マジ!?バストアップ体験談の真実

みんなのバストアップの体験談を掲載中です!

バストアップ体験談

太るのが鍵?私のバストアップ体験

投稿日:

ずっと大きい胸に憧れていました。

当時やせ型の私の胸はぺちゃんこ。

中高生の時は、クラスの胸の大きい女子を横目に、一体どうやったら大きいおっぱいを手に入れることができるのかともんもん考えていました。バストアップに効く体操もやってみましたが、効果は今ひとつ。

そんな中、私は大学生になり、念願の一人暮らしデビュー。毎日好きなものばかり食べて、気づかぬうちにあらよらよと10キロ近く太っていきました。

ある日友人からの指摘で太ったことを知り、かなりのショックの末にダイエットを決意!食生活を今までの好きなものをなんでもいつでも食べていた暴飲暴食から、野菜中心の健康的な食事に変えました。
すると、とんとんと体重は減っていき5キロ減。胸もある程度残り、周りの男子たちから、最近セクシーになったね、と声をかけられました!

 

その後育乳ブラなるものに目覚め、ひたすら脇や背中のお肉を胸に集めていきます。

そして豆乳をたくさん飲み、再びバストアップの筋トレと体操を。脂肪があるので筋肉もつきやすく、結果E?Fカップとなりました。昔Bカップのブラをしていたことが信じられません。

 

最近の女の子はダイエットに夢中で細いことがいいように思われていますが、私はこのバストアップ体験から、少し太ってその後体を引き締めるという方法を断然おすすめします!


肉がないとおっぱいを作ろうにも寄せ集めできませんからね。

 

胸の大部分は脂肪です。健康的に脂肪をつけて、寄せて集め、かわいいおっぱいを作りましょう。

 

-バストアップ体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

女性らしさの象徴張ふっくらとしたバストを取り戻す方法

胸が膨らみ始めた思春期の頃、大きな胸にあこがれてブラジャーの中にこっそりティッシュをつめこんだ…なんていう経験のある方も多いのではないかと思います。女性のあこがれである胸を大きくする方法をご紹介します …

私が地道に続けた2つのバストアップ方法

バストアップを成功させるには、まず正しい姿勢を保つことが何よりも大事なことですよね。私はデスクワークでつい背中が丸まってしまいがちだったのですが、机の高さに合わせて椅子の高さを調節し、背筋を伸ばして作 …

バストをワンカップ大きく見せる方法

胸を大きくするためにバストアップサプリやクリームを使っている方も多いと思いますが、こういったものは使ってすぐに大きくなるものではありません。 最低でも2~3ヶ月は使う必要はあるでしょうし、続ける事が大 …

胸を大きくする方法は、豊胸手術のみが満足できました。

 学生時代に好きだったサークルの先輩が大きな胸の女性が好きだと公言していたため、Aカップの貧乳だった私はいつも自分の胸に対してコンプレックスを持っていました。当時から、美容整形外科手術による豊胸術は行 …

私が過去に試したバストアップの方法とその効果

女性にとって胸の大きさというのはとても気になるものです。特に思春期などは大きくても小さくてもコンプレックスになりがちですが、大きい場合は大人になって女の武器になりますが、小さい場合は残念なことにずっと …