バストアップの体験談.com

バストアップの体験談.com

バストアップの体験談を掲載しています。
バストアップにチャレンジする人は一読の価値ありです!


▽ 目次 ▽



  1. バストアップラボでバストが2カップアップしました

  2. DVDに沿ったバストケアで胸の形が綺麗になりました

  3. バストアップラボのDVDでバストアップに成功しました!

  4. 胸に意識を集中させて筋トレをする

  5. 地味にコツコツ努力することが近道の方法です

  6. 胸を大きくするために食べているもの

  7. 太るのが鍵?私のバストアップ体験

  8. 女性らしく丁寧にバストアップ

  9. 美しいラインとバストアップはブラで実現!





バストアップラボでバストが2カップアップしました


バストアップラボを使用する以前の私は、胸にコンプレックスを抱え、彼氏や友人にも貧乳だと言われてきました。
貧乳のコンプレックスは、豊胸手術を考えるほど深刻でした。
ネットで豊胸手術のために掛かる費用を見て愕然としたのを覚えています。

そして、何か別の方法はないかと探し、バストアップラボに出会ったのです。

・短時間で行えるのが嬉しい

バストアップラボはセルフマッサージが基本。
マッサージと聞くと長時間行うの?
と思うかもしれませんが、2分半程度で終わるマッサージです。

短時間で行えるマッサージのため、通勤中や仕事の休憩中、入浴中や就寝前にササッとバストアップマッサージができるのです。

最初はDVDを見ながらマッサージ方法を覚えるところから始まります。
とても簡単なマッサージ方法なので、こんな簡単でいいの?と不安を感じましたね。


・DVD形式だから覚えやすい!

もしもバストアップラボが書籍のようなテキストタイピの教材だったら、とても理解しにくいと思います。
DVDではマッサージ方法を詳しく解説してくれているため、1日〜2日あれば誰でもマッサージ方法を覚えることができると思いますよ。

最初にマッサージをしたときから、胸のハリを感じるようになり、徐々にバストが大きくなっていくのを感じました。
こんな簡単なマッサージでバストが大きくなるんだ!
と本当に驚きました。


・手術をしない自然なバストアップ

バストアップラボ最大の魅力は、なんと言っても自力でバストアップできる点ですね。

私が2カップアップするまでに掛かった期間はおよそ2ヶ月間。
毎日コマ目にマッサージやストレッチを行い、DVDの解説通りにツボの刺激も行いました。

ひとつひとつはすぐに終わる行程でも、重ねていくと長時間身体を触っていたことに気が付きます。

今までの人生でここまで自分の身体と向き合った期間はありませんでした。
いきなりバストが大きくなるわけではなく、毎日の努力の積み重ねがバストを大きくさせていきました。


・返金保証が背中を押してくれました

バストアップラボには安心して購入できるように、返金保証が付いています。

購入から120日間適応されるため、ゆとりを持ってバストアップにチャレンジできると考えました。

さらに、バストアップラボではレビューとビフォアー・アフターの写真を投稿すると、商品代金を全額キャッシュバックしてくれる制度もあります。

バストアップラボを購入して損することはなく、バストが大きくなってキャッシュバックされるか、バストが大きくならず、返金してもらうかのどちらかだけです。

だから私はバストアップラボを安心して購入できましたね。

30歳|事務職








△ 目次に戻る

DVDに沿ったバストケアで胸の形が綺麗になりました


母親が胸が大きかったのですが、その遺伝のせいなのか特別な事をしていなくても学生の頃から胸が大きい方でした。
若い頃は逆に胸が大きいことがコンプレックスでボディラインを隠す様な服装をしたり、胸が強調されない様に猫背になってしまうことが多くありました。
しかし年齢を重ねてあまり運動もしないせいか筋肉が落ちたことや、何と言っても出産と授乳を経験してからは胸のボリュームが全く無くなってしまいました。
こんなにも無くなるものかと驚くほど鎖骨の辺りから肋骨が触れる位ぺたんこで、昔と比べて随分と低い位置にかろうじて少しの膨らみがあるのみでした。
そんな胸を隠す為、ブラジャーにやっとの思いで横や下に垂れ落ちているお肉を押し込めてそれなりに見せてはいますが、温泉に行ったりブラジャーを外してラフな服装をしている時には胸が無いことが一目瞭然です。
時々おしゃれをしてスーツで出かけたい時や、体のシルエットのわかるようなニットやカットソーを着る時にはやはり大人の女性としては胸の形が気になります。
隠そうとする位胸があった頃が嘘の様です。
やはりそれなりに年齢を重ねた女性としては、ある程度のボリュームの胸とツンと上を向いたバストの方がどんな洋服をしても格好がつきますし、若々しくも見えます。
いつもボディラインを隠す様な服装をしていると年齢よりも随分と幼く見えてしまうか、もしくは年齢より相当年上に見られてしまいます。
そこで年齢相応のボディラインを手に入れたいと思いバストアップに向けて真剣に考え始めました。
バストアップの為のエクササイズやマッサージは色々とありますが、雑誌で見ているだけでは実際の動きが曖昧になってしまってその動き自体があっているのか良くわかりませんでした。
それに雑誌の写真や説明文を読みながらもくもくと一人で運動をしていても、なんと無く面白みが無くて長続きしませんでした。
かと言ってスポーツクラブに通うのも時間的に余裕がありませんし、元々運動があまり得意では無いので気が進みませんでした。
その様な時にバストアップラボのDVDの存在を知りました。
DVDの動きを見ながらであれば実際の動きもわかりやすいし、飽きずに続けられそうと思いました。
そこで早速DVDを注文して届いてすぐに始めました。
体に負担のかかる様な動きやストレッチは全く無くて、リンパケアが主なので無理無く続けることが出来ています。
元々運動不足であったり、冷え性な体質であったのでリンパの流れを良くすることでバストアップだけで無くて全身の循環が良くなる様でとても満足しています。
DVDに沿って体を動かした後は心なしかとても気持ち良く眠ることが出来るのも気に入っている点の一つです。
気になるバストの方も明らかに垂れが改善されて少し上向きの若々しい形になって来ています。
まだ始めてから間も無いのでこれから毎日続けて行ってもっともっと綺麗なバストラインを手にしたいと思っています。
続けて日が浅くても目に見えて効果が出ているので、きっと素晴らしいバストケアの方法なのだと実感しています。
これから自分の体がどの様に変わって行くのか楽しみです。
綺麗なボディラインを手に入れてたくさんおしゃれを楽しみたいです。
37歳/主婦





△ 目次に戻る

バストアップラボのDVDでバストアップに成功しました!


今回バストアップラボを利用してバストアップに挑戦してみました。
このDVDは有名雑誌に載ったり、芸能人も利用したりしている教材として有名です。
バストアップラボの一番のメリットは、畳一枚分のスペースとたった2分26秒だけで自分のなりたいバストになることでしょう。
内容については、すごく簡単なものとなっているので、不安に思うこともありません。
バストアップするためには、継続は大切で、2分26秒だけで補正下着も使用せず、何をやっても長続きしない人でも、間違いなく結果が出せるものとなっています。
このDVDを作った大澤さんという人は、リンパトリートメントの資格を発行していて、たくさんの美容専門化を育てているリンパトリートメントの草分け的存在です。
また、大澤さんは日本ボディスタイリスト協会の理事なのですが、ありとあらゆる雑誌に美容情報を提供していることで有名です。
なので、ほとんどの雑誌において、彼女のバストアップのノウハウが掲載されています。
この教材ではバストアップに特に効果的なものだけをぎゅっと詰め込んでいて、2分26秒というDVDに仕上がっているのも、リンパトリートメントの草分けである大澤さんだからこそできたと言えるでしょう。
この一日たった2分26秒の簡単なストレッチとリンパマッサージは、小さいバストや形があまりよくないバストにしてしまう原因を解決するためのノウハウがぎっしり詰まっています。
なので、バストが小さいとか、二の腕と背中のお肉が一体化している、バストの形がイマイチ、バストが垂れ気味・・・などといった女性のバストに関する悩みに対応しているDVDと言えるでしょう。
私は筋トレとかマッサージなども好きではないのですが、これなら無理なく続けることができました。
さらに、このDVDを買おうと思った理由に、365日いつでも大澤さんに質問できるという点があります。
さらに、90日間たって効果が得られなければ、全額返金保証もついているので安心できました。
私はこのDVDを実践することで、たった1カ月程度でバストアップに成功することができました。
それまでバストが垂れていて、形も悪かったのですが、今では綺麗なバストねと温泉などに友達と行った時には言われています。
もっと早くこのバストアップラボのDVDを使ってバストアップに励んでいればよかったと思うほどです。
ぜひ、バストアップしたいと思う人はこのDVDを試してみてくださいね!
40代|主婦






△ 目次に戻る

胸に意識を集中させて筋トレをする


バストアップというとやり方が人それぞれあると思いますが、私はわりと横道な方法でバストアップに成功しました。
腕立て伏せやダンベルなど、腕を鍛えるような筋トレをするのです。
腕の付け根に力を加える感覚で毎日筋トレを行っていたら自然とバストアップしました。
筋肉をつけると逆に胸が小さくなってしまうと思われるかもしれませんが、この程度の筋トレなら筋肉は全くつきません。筋肉どころか、筋トレによって胸が刺激され、大きくなっていくようです。
私は最初、単なる筋力アップ目的でこの筋トレを始めましたが、バストアップに効果があるとわかって毎日続けるようになりました。今でも続けています。
筋力アップと同時にバストアップもできるのならばやらないわけにはいきません。他のバストアップ法より効率が悪くても、一石二鳥の効果があるということで続けたいと思っています。
胸の筋肉は刺激しすぎては駄目。腕立て伏せやダンベルの他には単純に両手を前で組んで力を入れる方法もあります。胸の前で手を組み、押したり引っ張ったりするのです。筋トレの方法と同じように、腕の付け根に力を入れるような感じでゆっくりと動かすと、胸の方にも刺激が行くような感じがしますよね。その方法でもバストアップできます。筋トレと両方行うと効果は抜群です。徐々にバストアップすればいいというのなら、この地道な運動でもいいのではないでしょうか。
とにかく運動時に胸に意識を持っていくことが重要なのです。




△ 目次に戻る

地味にコツコツ努力することが近道の方法です



胸が小さいのって女性にとっては恥ずかしいものです。私もブラジャーをつけた頃から、Aカップが定番でした。
なんとかバストアップをしたいと下着売り場で相談した事もあります。やはりプロは背中から脇から下着に入れてくれるので、その時は2カップほどバストアップしましたが、一人でしてみるとプカプカしてしまい元に戻ってしまいます。でも、簡単に出来る方法としてはパッド入りのブラをすることだと思います。そこからは地道に長い目でバストアップ計画を立てるべきです。
私が心がけた基本は背中を伸ばして歩く、座る時も仙骨を立てて姿勢を良くする。これだけでも見た目に違います。そして、胸襟を鍛えるエクササイズを毎日しています。私が行っているのは合掌のポーズです。胸の前で手のひらを合わせ、息を吸い込みながら両手を強く押し、5秒程で息を吐き出します。そして力を抜き、これを1日に5セットしています。場所は選ばないのでトイレで座りながらとか回数を重ねています。
もう3年程していますが、普段使わない場所を鍛えているので垂れずにいてバストアップの効果はありそうです。
更に、私が力を入れているのが食事です。以前はプラセンタも使ってみて、胸の変化に驚いた事がありますが、もう少し自然なものを口に入れたかったので地道な道を選びました。女性ホルモンに効き目がありそうな食べ物を積極的に口に入れる方法です。朝は、リンゴ酢に豆乳を入れて飲み、朝食には納豆、おからや高野豆腐、蒸し大豆を食べています。更に大麦をおかゆにして無理なく食べられるようにしています。
数年個のような食事をして旨にハリを感じるので、すぐには効かないけれど必ず効果は出るはずです。



△ 目次に戻る

胸を大きくするために食べているもの



もう成長期も終わってどこも成長しなくなってから、もう少し胸が欲しかったと思うようになりました。
友人はみんな胸が大きくてどうしても比べてしまう自分がいます。
どうすれば少しでも大きくなるのか、色んな人に聞いて回りました。

私の友人の中で一番胸が大きい子に聞いたのですが、食べ物で成長期を過ぎても大きくすることが出来るといわれました。
確かに、その友達は大学生の頃より今の方が胸が大きいのです。

一番良いものは何か聞いたら、キャベツと豆乳と鶏のササミといわれました。
それを出来るだけ毎日食べるようにといわれ、頑張って実践してみました。
最初はいいのですが、一週間も過ぎると流石に飽きてきました。
でも、続けないと意味が無いと思ったので、料理のレパートリーを増やす事にしました。

キャベツは千切りにして食べていたのですが、ロールキャベツにしたり野菜炒めにしてみたりしました。
豆乳はそのまま飲むのが苦手だったので、紅茶やココアなど味がつけてあるものを飲むようにしています。
出来るだけ無調整が良いと言われたので、たまに味の付いていない豆乳を買って、料理に混ぜて摂取しています。
ササミはレパートリーが一番多いので今のところ飽きていません。

湯銭にかけて裂いてサラダにしたり、衣をつけてあげたりしています。
美味しく食べて胸を大きくできるなら、一石二鳥だと思います。
3ヶ月くらい続けた頃にブラジャーがきつくなったように感じました。
ただ張っているだけかと思ったのですが、それ以降ずっと張っている感じが気になりサイズを少し大きくしてみました。

それと同じ頃、友達に胸が大きくなったといわれました。
自分では少し張りが強くなったかなと思うくらいだったのですが、友達に言われて初めて胸が大きくなったんだと実感しました。
もう本当に嬉しくて教えてくれた友達に何回もお礼を言いました。

今でもこの食生活は続けていますが、ちょっとずつ大きくなっているような気がします。








△ 目次に戻る

太るのが鍵?私のバストアップ体験



ずっと大きい胸に憧れていました。当時やせ型の私の胸はぺちゃんこ。中高生の時は、クラスの胸の大きい女子を横目に、一体どうやったら大きいおっぱいを手に入れることができるのかともんもん考えていました。バストアップに効く体操もやってみましたが、効果は今ひとつ。

そんな中、私は大学生になり、念願の一人暮らしデビュー。毎日好きなものばかり食べて、気づかぬうちにあらよらよと10キロ近く太っていきました。

ある日友人からの指摘で太ったことを知り、かなりのショックの末にダイエットを決意!食生活を今までの好きなものをなんでもいつでも食べていた暴飲暴食から、野菜中心の健康的な食事に変えました。
すると、とんとんと体重は減っていき5キロ減。胸もある程度残り、周りの男子たちから、最近セクシーになったね、と声をかけられました!

その後育乳ブラなるものに目覚め、ひたすら脇や背中のお肉を胸に集めていきます。そして豆乳をたくさん飲み、再びバストアップの筋トレと体操を。脂肪があるので筋肉もつきやすく、結果E?Fカップとなりました。昔Bカップのブラをしていたことが信じられません。

最近の女の子はダイエットに夢中で細いことがいいように思われていますが、私はこのバストアップ体験から、少し太ってその後体を引き締めるという方法を断然おすすめします!
肉がないとおっぱいを作ろうにも寄せ集めできませんからね。

胸の大部分は脂肪です。健康的に脂肪をつけて、寄せて集め、かわいいおっぱいを作りましょう。






△ 目次に戻る

女性らしく丁寧にバストアップ



薄着になる季節など冬でもコートを脱いだ時の自分のバストラインは女性なら気にするポイントだと思います。
胸が小さめで悩んでいる方の場合、それを隠そうとゆとりのある服を選ぶより最初に自分のバストのサイズに合った下着選びをおすすめします。バストアップの効果が期待できます

洋服より下着に関しては案外無頓着になってしまって多くの方が定期的にサイズを測りに行くということをしていないように感じます。1年を通してバストのサイズって多くて3回ほど変動があるらしいのです。以前下着屋さんで下着のサイズは測りを体験した時にお姉さんに教わりました。
サイズの合わない下着をつけるとサイズダウンの原因になりますし形も乱れてくるそうです。

まずは自分のサイズに合った下着をつけることが綺麗なバストアップを生む基本です。
その次に下着をつける時に慌ただしい朝などは難しいかもしれませんが少し余裕をもって丁寧につけることを心がけると日中のバストの感覚がいつもと違うことに気が付きます。
つける時には少し下向き前かがみの体制で背中の脂肪を
前に持ってくる感覚で下着に流し込み下着のカップにバストが綺麗におさまっているかを1度確認します。
そのあとに背中のアンダー部分などのズレがあればそれらを直して最後にもう1度今度は軽く背中から流してきます。ここで苦しくなければ洋服を着ていきましょう。

日々丁寧に下着をつけていると自然と少しずつでも自分のバストの変化に気づいてきます。大きくなるというよりも形が綺麗に正されるので大きくみえる効果もUPするのだと思います。そして歩くときには猫背ではなく背筋を伸ばして姿勢良く歩ければ更にバストラインを綺麗に大きく見せることが期待できますよ。




△ 目次に戻る

美しいラインとバストアップはブラで実現!




私は矯正ブラジャーでバストアップを体験しました。胸が大きくなるというのは半信半疑でしたが、体のラインを美しく整えたいという希望があり、いわゆる矯正下着のサロンに足を運びました。
まず採寸をして、試着。ブラとボディとロングガードルひざまでというサイボーグ戦士のようないでたちになりましたが、胸の盛り上がりにびっくりしました。値段の高さに驚きながら、速攻で契約、アイテムごとに数セットを購入しました。装着時の体のラインにはほれぼれしましたが、全身武装はあまりに固くてつらかったので、下半身アイテムには手が伸びなくなりました。
ただ、胸は自分でもよく見え、目立つところでもあるのでブラジャーは毎日つけていました。脇の肉をかなりむりやりカップに押し込む感じで大きく盛っているので、最初のうちは、ブラをしている時としてない時の落差は激しかったですが、三カ月くらいたつと、脇の肉が減ったというか、胸の部分に移動した?ような印象がありました。ちょうどサロンの定期的なカウンセリングもあり、計測すると確かに胸のサイズもバストトップの位置もあがっていて、バストアップしていることが判明。
小躍りしましたが、そこでサイズが変わったということで、新たなブラのセットを購入しなければいけないしくみでした。そのサイクルを二年弱繰り返し、引っ越したり仕事が忙しかったり、何より金銭的な面で矯正サロンからはフェイドアウトしました。通うごとに変化もそれほどでは劇的にはならなくなっても、サロンではもう脇や背中の微妙な肉も、一ミリも残さず胸にしましょうみたいな勢いだったのですが、自分的にはこれで十分かなと思ったせいもあります。
今では普通にお店で売っているブラをつけていますが、矯正で、ブラはガッチリホールドするものという経験が刷り込まれているのか、できるだけ固く、脇やストラップの幅もあるものを選んでいて、胸はなんとか維持されているように思います。バストアップはブラジャーで実現できると思います。






△ 目次に戻る