マジ!?バストアップ体験談の真実

みんなのバストアップの体験談を掲載中です!

バストアップ体験談

バストアップのために努力した事

投稿日:

私は、胸が小さい事がコンプレックスでした。友達はみんな成長するにつれて、バストがそれなりの大きさになっているのが洋服の上からも分かりました。けれど私の胸は、ちっとも大きくなりませんでした。
そこでバストアップをするために、様々な事にチャンレンジしてみようと思い始めました。
まず、女性ホルモンの働きを増長させる大豆製品を沢山摂取する事を心掛けました。豆乳は朝晩で1?飲みました。味がストレートだと私には少し飲みにくかったので、きな粉やハチミツを入れて味を変えながら飲み干しました。
また納豆も毎日3パックは食べました。納豆もそのままだと飽きてくるので、白菜の漬け物を刻んだものを混ぜたり、しらすや海苔も混ぜて飽きない様に努力しました。
更に、バストアップに効くというので胸の筋肉を鍛える事に励みました。両腕を胸の前で合わせて力を入れたりすると、効き目があると聞いた事があったので毎日繰り返しました。
そしてお風呂場では、胸のマッサージをしました。とにかく、背中の方からぐっとぜい肉をかき集める様なマッサージをしました。その方がより一層バストアップに繋がる気がしたのです。
これらを一年近く行って来ましたが肝心の胸は、心なしか少し大きくなった気はしました。しかし、劇的に変化下訳ではなかったのです。
そこで、胸を少しでも大きく見せようとブラジャーのパッドが分厚い物を好んで着る様になりました。それでも今ひとつボリューム欠ける時は、更にパッドを増量してブラジャーを身に着ける事で、深い谷間を手に入れる事に成功しました。

 

-バストアップ体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

私が過去に試したバストアップの方法とその効果

女性にとって胸の大きさというのはとても気になるものです。特に思春期などは大きくても小さくてもコンプレックスになりがちですが、大きい場合は大人になって女の武器になりますが、小さい場合は残念なことにずっと …

女性らしさの象徴張ふっくらとしたバストを取り戻す方法

胸が膨らみ始めた思春期の頃、大きな胸にあこがれてブラジャーの中にこっそりティッシュをつめこんだ…なんていう経験のある方も多いのではないかと思います。女性のあこがれである胸を大きくする方法をご紹介します …

バストをワンカップ大きく見せる方法

胸を大きくするためにバストアップサプリやクリームを使っている方も多いと思いますが、こういったものは使ってすぐに大きくなるものではありません。 最低でも2~3ヶ月は使う必要はあるでしょうし、続ける事が大 …

太るのが鍵?私のバストアップ体験

ずっと大きい胸に憧れていました。 当時やせ型の私の胸はぺちゃんこ。 中高生の時は、クラスの胸の大きい女子を横目に、一体どうやったら大きいおっぱいを手に入れることができるのかともんもん考えていました。バ …

胸を大きくする方法は、豊胸手術のみが満足できました。

 学生時代に好きだったサークルの先輩が大きな胸の女性が好きだと公言していたため、Aカップの貧乳だった私はいつも自分の胸に対してコンプレックスを持っていました。当時から、美容整形外科手術による豊胸術は行 …