マジ!?バストアップ体験談の真実

みんなのバストアップの体験談を掲載中です!

バストアップ体験談

女性らしさの象徴張ふっくらとしたバストを取り戻す方法

投稿日:

胸が膨らみ始めた思春期の頃、大きな胸にあこがれてブラジャーの中にこっそりティッシュをつめこんだ…なんていう経験のある方も多いのではないかと思います。女性のあこがれである胸を大きくする方法をご紹介します。
胸の構造は脂肪組織が90%、乳腺という組織の集まりが10%でできています。乳腺は女性ホルモンを刺激すると発達します。赤ちゃんができたときなどは女性ホルモンが分泌され乳腺が発達して胸が大きくなりますね。しかし、女性ホルモンは年齢やストレス、不規則な生活などで減少してしまうのです。胸を大きくするには女性ホルモンを円滑に整えることが重要になってきます。
女性ホルモンを整えるためにはストレスをためないこと、規則正しい生活と栄養が不可欠です。タンパク質、ビタミン類などバランスの良い食事を心がけましょう。ビタミンA、B、Eは抗酸化ビタミンと呼ばれ張りのあるバストを作るのに効果的です。
ホルモンバランスを整えるのには睡眠もとても大切です。寝る子は育つと昔からよく言われますが、睡眠時には成長ホルモンが分泌されるのです。もう成長期ではないのだけど…と言ってあきらめてはいけません。大人になっても睡眠時間をたくさんとれば成長ホルモンが分泌されるそうです。良い睡眠はストレス解消にもつながりますね。
胸を大きくするのにはマッサージも効果的です。胸の周りをマッサージをすると血行が良くなります。血行が良くなると老廃物が排出され栄養が送り届けられるという好循環になるのです。マッサージで乳腺に直接刺激を与え女性ホルモンの分泌を活発にするという効果もあります。マッサージはお風呂に入って体を温めたときに行うとより効果的です。やさしく包み込むように揺らしましょう。二の腕の筋肉をほぐして胸の方にさすりあげるマッサージはわきの下のリンパも刺激され老廃物が流れやすくなります。二の腕の脂肪が溶け出してバストに流れるようなイメージで丁寧にマッサージしてあげましょう。
ふっくらとした女性らしいバストを目指して毎日つづけていきたいですね。

 

アドセンス




アドセンス




-バストアップ体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

バストをワンカップ大きく見せる方法

胸を大きくするためにバストアップサプリやクリームを使っている方も多いと思いますが、こういったものは使ってすぐに大きくなるものではありません。 最低でも2~3ヶ月は使う必要はあるでしょうし、続ける事が大 …

太るのが鍵?私のバストアップ体験

ずっと大きい胸に憧れていました。 当時やせ型の私の胸はぺちゃんこ。 中高生の時は、クラスの胸の大きい女子を横目に、一体どうやったら大きいおっぱいを手に入れることができるのかともんもん考えていました。バ …

女性らしく丁寧にバストアップ

薄着になる季節など冬でもコートを脱いだ時の自分のバストラインは女性なら気にするポイントだと思います。 胸が小さめで悩んでいる方の場合、それを隠そうとゆとりのある服を選ぶより最初に自分のバストのサイズに …

胸を大きくする方法は、豊胸手術のみが満足できました。

 学生時代に好きだったサークルの先輩が大きな胸の女性が好きだと公言していたため、Aカップの貧乳だった私はいつも自分の胸に対してコンプレックスを持っていました。当時から、美容整形外科手術による豊胸術は行 …

私が地道に続けた2つのバストアップ方法

バストアップを成功させるには、まず正しい姿勢を保つことが何よりも大事なことですよね。私はデスクワークでつい背中が丸まってしまいがちだったのですが、机の高さに合わせて椅子の高さを調節し、背筋を伸ばして作 …