マジ!?バストアップ体験談の真実

みんなのバストアップの体験談を掲載中です!

胸を大きくする方法

コスト0円で胸を大きくする方法って?

投稿日:

胸の小ささでお悩みの方は少なくありません。
特に日本人女性は、小柄でありますので、欧米人女性のように豊満バストの持ち主は、少ないと言えます。

また日本人女性の多くがダイエットを行っています。
特に10代~20代前半の若い女性のダイエット率は高いとされています。

しかも、健康的なダイエット法ではなく、食事量を極度に抑えた過酷なダイエットをしがちなのも10代~20代前半までの女性に多くみられます。

胸が発達する年齢は、特に10代前半~後半までですが、20代を過ぎてもバストは、発達すると言われています。

まだバストが大きくなる可能性がある10代~20代前半に過酷なダイエットを行っていればせっかくのボリュームアップチャンスも自ら失われてしまうことになります。

しかし、それでも若い時期と言うのは、見た目が気になる時期でもあります。ティーンの時期は、特にそうです。痩せていなければ美しくないという現代の風潮もどうかと思いますがモデルや女優のようにスラリとした体型に憧れるのは若い女性なら仕方ないことです。

通常、ダイエットをすると胸から痩せると言われています。これは私たちの体が行う防御システムの一つと言われています。

体に害が及ばない部分の脂肪から落とさせようと私たちの体が判断するのです。

それがバストです。

バストダウンから回避させる為にスリムになりたいと女性なら誰もが思うことです。

そこで、私がオススメするのは、以下の方法です。

背筋を伸ばす。

たったこれだけです!

またお腹を引っ込めるもプラスすれば尚、GOODです。
これだけで、バストダウンが回避されます。
しかも、ダイエット効果も得られるという優れものです。
背筋を伸ばしながらウォーキングすると尚、効果的です。

ウエスト周りや下半身のお肉がすっきりと取れるだけでも胸が大きく見えるものです。

華奢な体型になれれば、それだけで自然と胸の膨らみは目立つようになります。例えバストサイズが変わらずともです。
日本人女性の華奢な体を思う存分に活かしましょう。

外国人男性は、日本人女性を好む傾向にありますが、猫背の女性は嫌われる傾向があります。
猫背になると自然とバストラインも垂れ下がってしまいますよね。
そうなると痩せるときは一気にバストサイズはダウンしていきます。

ですので、バストラインをまずは整えることが重要です。

背筋を伸ばすだけで、バストサイズは、ワンカップアップしますよ。

0円ですので、やってみて損はありませんよ。

 

-胸を大きくする方法

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

胸を大きくする方法について

胸を大きくしたいと考えている人は少なくないと思います。 よく言われているのがマッサージなどで乳腺を刺激することで胸が大きくなると言われていますが、実はそれだけでは意味がないのです。 実際に胸が大きくな …

胸を大きくしたかったら、寄せて!

胸を大きくしたかったら、背中から脂肪を寄せ集めるんです。 えっ!?と思うかもしれませんが、胸は脂肪なので、脇の後ろから、手を熊手にして、何回も胸に集めれば、かなり、脂肪が簡単に集まってきますよ。 これ …

胸が大きくなる方法を紹介します

胸を大きくするには、女性ホルモンの分泌が関係しているようです。 女性ホルモンの分泌を活性化するには、食事や生活習慣の改善、そして好きな男性とたくさん触れ合うのが良いようです。 胸が小さいことをコンプレ …

胸を大きくする方法

胸を大きくするには、まず姿勢を正すことが大切です。猫背で、肩が内側に入り込んでいるのでは、胸は垂れ下がり小さくなってしまうし、見た目も良くないからです。 しっかりお腹の筋肉を引き上げ、肩甲骨をくっつけ …

ベリーダンスは運動してダイエットしながら胸を大きくする方法

女性の悩みの一つである胸を大きくする方法は、胸を大きくするのに効果のある食べ物を食べたりサプリを飲むなど色々な方法があるかと思いますが、運動しながら胸を大きくする方法もあります。 運動をすることは脂肪 …