マジ!?バストアップ体験談の真実

みんなのバストアップの体験談を掲載中です!

胸を大きくする方法

胸を大きくする方法

投稿日:

胸を大きくするには、まず姿勢を正すことが大切です。猫背で、肩が内側に入り込んでいるのでは、胸は垂れ下がり小さくなってしまうし、見た目も良くないからです。

しっかりお腹の筋肉を引き上げ、肩甲骨をくっつけるようにして肩を後ろに下げ、頭のてっぺんを引っ張られているような感覚でまっすぐに立つと自然と胸を前に押し出すような姿勢になるはずです。

こうすることで、いつもよりずっと胸を大きく見せることが可能になるのです。

しかし、「そう見える」だけでは不十分です。

実際に胸を大きくしたいのですから、まず胸周りの脂肪の状態を確認しましょう。よく見れば二の腕がたるんでいたり、背中に贅肉があったり、わきの下にお肉があったりしませんか?

これらは将来的に胸に持っていくことが可能なのです。

ですから、胸回りの余分なお肉を胸に運ぶように、マッサージをしましょう。

まず、おっぱい自体を優しく手で包み込むように下から持ち上げて揺らしてあげ、両サイドも持ち上げ整えるようにします。

それから、無駄な贅肉をおっぱいへ運ぶように引っ張り流し込むのです。胸を大きくするんだ、と信じながらしっかり運んであげるようにマッサージすることが大切です。

このマッサージは毎日継続的に行うことが必要です。そして、下着をつけるときにも、贅肉をブラジャーの中へ詰め込むようにして引っ張ってあげましょう。

これを繰り返すことで、徐々に贅肉が胸の方へ流れてきます。

さらに、大胸筋を鍛えることも大切です。

ここの筋肉が無くなると、胸が垂れさがってしまうからです。

逆に言うと、大胸筋を鍛えていれば、歳を取っても垂れることなく、いつまでも張りのある胸を保っていられることが出来るのです。

大胸筋を鍛えるには腕立て伏せがいいでしょう。

しかし、腕に負担がかかりすぎては筋肉質になってしまうだけです。

そこで、両膝を床につけて四つん這いになった状態から、腕立て伏せを行うようにしましょう。適度な負荷がかかり、大胸筋を程よく鍛えることが出来ます。

大胸筋が鍛えられれば、自然と胸を大きくもしていけるでしょう。

 

-胸を大きくする方法

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

胸を大きくする方法は、豊胸手術のみが満足できました。

 学生時代に好きだったサークルの先輩が大きな胸の女性が好きだと公言していたため、Aカップの貧乳だった私はいつも自分の胸に対してコンプレックスを持っていました。当時から、美容整形外科手術による豊胸術は行 …

胸が大きくなる方法を紹介します

胸を大きくするには、女性ホルモンの分泌が関係しているようです。 女性ホルモンの分泌を活性化するには、食事や生活習慣の改善、そして好きな男性とたくさん触れ合うのが良いようです。 胸が小さいことをコンプレ …

ベリーダンスは運動してダイエットしながら胸を大きくする方法

女性の悩みの一つである胸を大きくする方法は、胸を大きくするのに効果のある食べ物を食べたりサプリを飲むなど色々な方法があるかと思いますが、運動しながら胸を大きくする方法もあります。 運動をすることは脂肪 …

胸を大きくしたかったら、寄せて!

胸を大きくしたかったら、背中から脂肪を寄せ集めるんです。 えっ!?と思うかもしれませんが、胸は脂肪なので、脇の後ろから、手を熊手にして、何回も胸に集めれば、かなり、脂肪が簡単に集まってきますよ。 これ …

胸を大きくする方法について

胸を大きくしたいと考えている人は少なくないと思います。 よく言われているのがマッサージなどで乳腺を刺激することで胸が大きくなると言われていますが、実はそれだけでは意味がないのです。 実際に胸が大きくな …